見出し画像

【#ヒーローの世界観創作】 に参加する。

突然ですが、なんの前触れもなく、二ノ宮旬さんの企画にボソッと参加してみます。

↑こちら!


↓参加!

赤崎さん しち作。

ヤバイ!怒られる案件がすぎる!!!(旬さんほんとすいません)

あのですね、ただただカッコイイヒーローを描こうとしたら私はどうするん?って、思ったんですよね。こんな動機で、申し訳ない。

それで、「銀髪のカッコつけてるさがナチュラルなかっこいいヒーロー」って思って、描いたらこうなりました。なんか、首に巻いちゃうところが自分の昭和生まれ醸してるかもしれなくて、恥ずかしい。


本家のカッコイイ赤崎さん↓
目力が素敵なんですが、私には表現しきれなかったな・・・



はあ・・・note界の全ての赤崎さんファンを敵に回してしまいましたが、どうかどうか、怒らないでください。


旬さん、(勝手に)楽しませていただき、ありがとうございました〜!



おしまい



絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。