見出し画像

絵とか、絵とか絵とかです。

このままでは絵を載せ忘れそうなので、取り急ぎ、絵記録です。



雑絵(1時間もかけていませんすいません)
年齢性別問わず、同じスマホの画面をじいっと見入っている人たちを見ると、なんとなくほわっとするんです。よ。




雑絵2
こういう朝の風景を見るのが最高に好きであります。母ちゃんでもいいのですが、父ちゃんだとより好きです。生きてる・暮らしてるっていうのをビリビリ感じる。ので好き。






4月だっつーの!という絵を、また描いてしまいました
2枚ものって、描いているときわくわくするのです。

でも、これはもっと良い仕上がりがあっただろうな。って思ってます
頑張って色々やろうとしてはみるものの、「これだ」っていうのに毎回ならないですね。少し描くより学ぶに注力した方がいいのかな。やだけど。(描きたい人)



ついったに載せた3月の絵まとめ
リットリンクの方も、最初なのでちゃんと更新しました笑
(クリエイターページにリンクを貼っています)



先日、発作性の目眩に見舞われて耐えられず病院に行ったのですが、そこの医事課のおにいさんズです。
具合悪かったんだけど、具合悪いから、本とかも読めないし、暇だからずっと受付見ていた。おにいさんズがかっこよかった。(あんた何しに行ったんだ)
おねえさんもたくさんいたのですが、ついこっちに目が笑



観察日記 笑



こんなことを書いていますが、当日は本当に具合が悪くて子どもの頃以来で嘔吐しました
ストレス・疲労と、服薬のせいもありつつ、デスクワークと絵を描き続けて同じ姿勢で居続けたのも反省。これからは、ちゃんと一定時間で体を動かそう。と、思ったのでした。


みなさんも、お大事に。(?)

それでは、お付き合いありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の一枚

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。