見出し画像

今度こそ、6月の終わり…はリメイク大会

こんばんは
日曜の黄昏時にあわあわと記事を書きます


無性に過去の絵をもう一回描きたくなったので、描きました。

まずこれ

カキゴオリ2024

んー。frescoの着色、むずかしい・・・



元の絵はこちらです

2年前

色わけして服着せるのをもう一回やりたいなって思ってしまい。
あと、おにいさんの服装があんまり納得いってなかったのとか思い出して。


カッコつけてもドタバタ感



しつこい笑




次はこちらです



元の絵はこちら

2年前

これ、描いた時から楽しくて好きだったのですが、見直したらすごく雑で気になってしまい。手とか。手とか手とか。


で、もう一回描いちゃった。楽しかったです。


2年前はおにいさんのつけ髭の話をしてたんですが、今回は自前らしいですよ



なんこれ…笑



そんな6月でした。


ありがとうございました!



今週note全然見れてないので、少しずつ伺います〜


ではまた…!

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。