見出し画像

変化に対応しにくい私の描きかけ

おはようございます。

昨日はちょっといろいろ、いつもと違うことがあって、

今日は日曜でいつもは休みなのですが、朝から晩まで仕事があって、

ちょっと非日常が重なると、すぐ時間がなくなって詰む私です。


画像1

①プロクリエイト版、叔父おいハロウィンも塗っています。

滲みの雰囲気が出せない代わりに、水彩の時にできなかった、細かいところを塗っていこうと思っています。叔父ちゃんくらい塗り終わりたかったけど、全然時間がなかった。


画像2

②これも、描きかけ

色々変なのでまだ直すかもしれませんが、これを元にまたぎゅっとした絵を描こうと思っています


タイトル画像は、何かないか、まだ出してないもの・・・とほじくった結果、グッズにしようかと思って描いたものの、酷すぎてダメだな。となった、北のいきものたちです。


眠くてnoteも見れてないのです。スミマセン。。。(すぐ詰む・・・)

もっとこう、柔軟に対応できる人になりたい、、、(。-_-。)




きょうも最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


またあした。

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。