無料キャンペーン(1月30日~2月3日)

『映画秘宝』が休刊するそうですね。毎号欠かさず買っていたわけではないですが、ああいうアングラでB級テイストな映画雑誌がなくなるのは残念です。澤井健氏のコラムが好きだったのですが…。

休刊号を買って読みましたが、本当に映画愛が溢れていて、私ももっと映画が観たくなりました。あとシド・ミード氏の追悼記事もよかったです。私は物知らずで『∀ガンダム』でしか知らなかったので、いろいろと学ぶことも多かったですね。富野由悠季の世界展でデザイン画なども見たので、感慨深かったです。

そんなわけで『ニワカでも『通』ぶれる! 5行くらいの映画評論30選』のセールをしようかと思います。

セール期間は、30日の午後5時から、3日の午後 4 時 59 分までです。値段をよくご確認の上、ご購入いただきますよう、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?