見出し画像

noteの有料記事(有料note)が公開停止(非公開)から再公開(解除)までの記録一覧ページ

こんにちは、しちゃうおじさんです。

noteで有料記事が「公開停止」になってしまってから、なんとか無事に「再公開(解除)」に至るまでの記録をまとめた一覧ページです。

数ヶ月に渡ってこれだけ本気で時間と労力をかけて、有料noteの「再公開」に挑戦し続けた情報はネット上には転がっていませんので、noteを運用していて同様の状況に陥ってしまった方がおられましたら、是非とも参考資料として一読していただけたらと思います。

「記録その1」から「記録その15」まで合計15回の連載記事になっています。「記録その1」から順番に読んでいただきますと理解が深まりますよ!

・・・

記録その1

記録その2

記録その3

記録その4

記録その5

記録その6

記録その7

記録その8

記録その9

記録その10

記録その11

記録その12

記録その13

記録その14

記録その15

以上 – noteの有料記事(有料note)が公開停止(非公開)から再公開(解除)までの記録一覧ページ – でした。

・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?