見出し画像

『QWS AWARD 2020 最終審査』(11/7(土)開催)にて、「渋谷肥料」が登壇しました

QWSの1年間で最も「未知の価値」に接近した問いを表彰する「QWS AWARD」の最終審査で「渋谷肥料」プロジェクトが登壇しました。

QWS AWARD 2020
https://shibuya-qws.com/event/qwsaward2020

「QWS AWARD」はQWSで活躍した歴代メンバーから問いを公募し、一次選考を通過した16のプロジェクトが会期中に一般来場者からの展示審査を実施しました。さらに最終日7日のピッチ審査、QWSメンバーからの投票3つを合わせて、今年のMVQ(Most Valuable Question)を選出しました。

来場者投票賞を受賞された「ミュジキャリ」様、メンバー投票賞を受賞された「地域みらいプロジェクト」様、そしてMVQグランプリを受賞された「バブリースクール」様、おめでとうございます!

ピッチをお聞きくださった参加者の皆様、ご協力をいただいたQWS運営チームの皆様、改めましてどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?