見出し画像

【ホラー映画を毎日観る人】(68日目)「トリハダ-劇場版2-」

「トリハダ-劇場版2-」(2014)
三木康一郎監督

「トリハダ-劇場版」の続編です。
今回もオムニバス形式でそれぞれ小洒落たタイトルがつきます。

まずはやっぱり何と言っても
責任とれよがもう最高ですね。
怖さは前作よりも格段に上だと思います。
電話ボックスでのあの演出は本当に素晴らしすぎます。

キャバクラの送迎担当のおじさん役の森下能幸さんや喫茶店のマスター役の山本浩司さんなど役者さんもすごく良かったです。

額に何かが刺さる、指が混入、実は主役や友人が仕組んでいたなど前回と似たパターンもあったので初見のインパクトはやっぱり前作の方がありましたが面白かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?