画像1

渋谷つながる部

2024年4月11日(木)9:00-9:55
00:00 | 00:00
🗣️パーソナリティ
鈴木大輔さん (https://twitter.com/dai_shibuya)
(渋谷センター商店街振興組合 常務理事
/一般社団法人渋谷区SDGs協会 代表理事
/渋谷新聞・原宿表参道新聞 代表)

🗣️ナビゲーター
森 陽菜さん
(渋谷・原宿表参道新聞 ライター)
佐藤綾音さん
(渋谷sponge メンバー)
https://sponge-shibuya.com/

今回は、ゲストが体調不良で欠席となってしまったため、仲間内のトークということで始まりました。
大学三年生で、ビジネスコンテストに参加しながら、将来を考えているあーちゃん、
新卒フリーランスで、アートのビジネス構造を新たに構築していきたい&起業・スタートアップから実走し、ファイナンスや法務などの支援をしているもりなはさんのお二人のこれまでの経験やこれからやりたいことなどをたくさんお話しいただきました。

カフェでの緩やかなトークと言いながら、内容の濃い・刺激的なエピソードが次々紹介されあっという間の1時間でした。

高校生・大学生を始め、お二人のような方と出会いたい、一緒に何かやってみたいという方、ぜひ渋谷spongeまでご連絡ください。
新しいチャレンジをしていきましょう!

お届けした曲は あーちゃんのリクエスト
平井大さんの stand by me, stand by you でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?