画像1

渋谷自転車部

2021年7月24日(土)20:00〜21:00
00:00 | 00:00
競輪の部は「けいりんマルシェ」とのコラボで競輪選手にスポットを当てた企画。

今回は當銘直美選手
今回は現在25歳、ホームバンクは名古屋競輪場。

テレビでガールズケイリン1期生の特集を見て競輪選手を目指したという當銘選手
普段はペットを溺愛し、ジェルネイルを楽しむ普通の女の子。
しかし、バイク免許を取得中だというアクティブな一面も!

そして、自転車好きの四方山話、ロードの部。
今回のゲストは、前回に引き続きMTB界のレジェンド檀琢磨さん。
MTBに出会ったお話から、将来の野望?までお話は尽きません。


そして、リニューアルした番組は音楽もたっぷり聴いていただきながら自転車への思いも深めていたけるように作りました。
音楽とともに、ぜひお楽しみください。渋谷のラジオのオンエア、渋谷区の周辺でラジオを87.6MHzにチューニングして聴いていただくか、渋谷のラジオのアプリでお楽しみいただけます。

今回のオンエア楽曲
1. Here Comes Summer / The Dave Clark Five
2. ともに/Wanima
3. Go Tell It On the Mountain/Pentatonix
4. Carry Me Away/John Mayer


(noteにアップしたアーカイブでは音楽は聴けません。渋ラジのエリア内でラジオを87.6MHzにチューニングしていただくか、渋谷のラジオ・アプリでリアルタイムでお楽しみください。聞き方については、こちらへ https://shiburadi.com/listen )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?