画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(後半)

2020年3月1日(日)9:00-9:55放送分
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】ちゃむちゃむ
【ゲスト】ちゃむママ

9時からも渋谷でわくわくラジオインターンです。本日のゲストは、ちゃむちゃむのお母さん/ちゃむママに来て頂きました。内容はちゃむちゃむの幼少期の話や、普段の家での様子など賑やかな1時間でした。元々関西出身なので、ちゃむちゃむと同じで明るくよく喋る方でした。
家族の転勤で関東に来ましたが、ちゃむちゃむが多感な時期に東京で大学生活を過ごせて良かったとの事です。学生生活も残り一年ですが、やれる事は沢山手をつけて欲しいそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?