画像1

渋谷でそろそろ 第33回 オチのある話 Part.2

2023年11月17日(金)14:00〜14:55放送
00:00 | 00:00
今日のテーマは「オチのある話 Part.2」。
パーソナリティは、そろそろ編集部の林家けい木さんと三遊亭伊織さん。
前回に引き続き、芸人さんたちの笑えるエピソードやしくじり噺まで、今回も色々な話が出ました!
ぜひ、思い出し笑いしてください。

来週のテーマは「 演芸家名鑑の楽しみかた」。
パーソナリティは、そろそろ編集部無責任者五明樓玉の輔さんと柳家小もんさん。ゲストは東京かわら版編集長の佐藤友美さんになります。

是非かわら版から出ている「東都寄席演芸家名鑑2」を片手にお楽しみください。


落語協会黙認誌「そろそろ」
https://twitter.com/sorosoro_0306

三遊亭伊織
https://twitter.com/sanyutei_iori

林家けい木
https://twitter.com/jackcoke21

五明樓 玉の輔
https://twitter.com/5tamanosuke

柳家小もん
https://twitter.com/y_komon

東京かわら版
http://www.tokyo-kawaraban.net/

この番組は、落語協会所属の若手落語家8名と、協会理事であり編集無責任者の五明樓玉の輔の9名が、自ら編集・制作している寄席演芸専門誌、落語協会黙認誌「そろそろ」の編集メンバーでお送りするトーク番組です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?