画像1

渋谷社会部

2021年2月9日(火)9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
毎月第2火曜 9時からお届けしているNPO法人モンキーマジックがお届けする渋谷のラジオ、渋谷社会部。
今回のゲストは、視覚障害クライマー、濵ノ上文哉(はまのうえふみや)さんです。
普段は、大手企業の特例子会社に勤務する、視覚障害の濵ノ上さん。
クライミングにひたむきに向き合う様子や、普段のお仕事について伺いました。
東京にやってきて、小林さんに出会い、クライミングをはじめた濱之上さん。
未経験から選手になるのは、簡単なようでかなり大変なことです。
それを成し遂げている濱之上さんのお話は、ストイックさやクライミングに対する想いが垣間見ることができるお話でした。

・濵ノ上文哉(はまのうえふみや)さん:通称ビーチ
Facebook:https://www.facebook.com/humiya.hamanoue/

日本パラクライミング協会
パラクライミングジャパンシリーズ第2戦(日本選手権大会)
https://www.jpca-climbing.org

■出演
濵ノ上文哉(はまのうえふみや)さん
小林 幸一郎 / NPO法人モンキーマジック
水谷 理 / NPO法人モンキーマジック
中村 俊介 / NPO法人バブリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?