画像1

渋谷の神二村〜まだまだ日曜日〜

2020年8月30日(日)17:00〜17:25放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】吉本光里
【ゲスト】田森就太さん

今週は、パーソナリティの希代彩さんがお仕事の都合でお休みです。
スタジオは、吉本光里さんと同じ事務所の田森就太さんをゲストにお迎えしてお届けしました。

この番組恒例の「渋谷スイーツガチじゃんけん」
今月は渋谷スクランブルスクエア1階にある「FRUCTUS」さんのショートケーキを賭けてじゃんけん対決です。
果たして結果は??

プロゲーマーとしても活躍する田森就太さんの活動についてもたっぷりとお話いただきました。
就太さんのゲーム配信サイトのプロフィールこちら!
【Mildom(ミルダム)】
https://mildom.com/profile/10084796

【ゲーム動画youtube】
https://youtube.com/channel/UCNOF5rl2JP1ZKgmHjmr0D-w


吉本光里ちゃんがやっているYouTubeチャンネルはこちら!
【おうちほいくえん】
https://youtube.com/channel/UCduT4PclM3thgMwOJiRqmpw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?