画像1

【Track Town SHIBUYA】20191206ヴェイパーすごくないですか?

2019年12月06日(金)13:00-13:55放送
00:00 | 00:00
【Track Town SHIBUYA】
2019年12月06日(金)13:00-13:55放送

テーマ:ナイキ”ヴェイパーフライネクスト%” ってやっぱりすごくないですか?シューズとリクルーティングばかりに注目があつまりますが、本質はどこあるのでしょう?

☆ このnoteは放送よりも+9分の拡大版です

★パーソナリティー:
 横田真人コーチ(NIKE TOKYO TC)
 畔蒜洋平(日本陸連)
 金曜責任編集:西本武司
 ナゾのX少年

*** TTS(Track Town SHIBUYA)は、2020年東京オリンピック・パラリンピックで新国立競技場を陸上競技でいっぱいにしてしまおう、と目論んでいる番組です。***

▽▽▽
本日は、収録でお送りしました。ナイキのシューズ「ヴェイパーフライ」で走ってみた感想を中心に盛り上がりました。後半はリクルーティングの深い話まで展開。
▽▽▽

01:ジャパン・カウンシル潜入記

08:竹中功「謝罪力」(2019)日経BP 1,650円
https://www.amazon.co.jp/dp/4822255972/ref=sr_1_1?Adv-Srch-Books-Submit.x=0&Adv-Srch-Books-Submit.y=0&__mk_ja_JP

10:ヴェイパーフライの感想
https://www.nike.com/jp/t/ナイキ-ズームx-ヴェイパーフライ-ネクスト%-ランニングシューズ-dDW2k5/CD4553-300

23:シューズにばかり注目があつまりますが?
~ X少年登場 ~
28:ランニングのイノベーションはipodとヴェイパーだと思う
32:X少年が箱根給水か
39:田母神選手の日体大記録会10000m
46:高校の陸上部先生への勧誘
48:ドラフトやったらどうか
50:リクルーティングだけに注目するのは面白くない
54:大学の推薦、AO入試
56:中央大学おもしろい
58:田母神、船津の人間味
62:箱根をどこで見る

☆さて、ナゾのX少年は誰でしょう?

ヒント:
-中距離選手(駅伝選手ではないようだ)
-茨城から箱根駅伝を見に行ったと言った
-今年は箱根で給水か?
-どうも現役の大学生のようだ
-所属する大学の駅伝は?
-日本選手権で活躍した選手が何人かいたらしい
-予選会ヒヤヒヤ
-その大学は“元気な”やり投げ選手が給水やったことがあるようだ
-その大学は駅伝解説者がヒイキすることがある

答えは、箱根でピンクのヴェイパーを探そう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?