画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(8時台)

2020年8月2日(日)8:00〜8:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也、ちゃむちゃむ
【ゲスト】りめいく屋キャンディさん

第1週目8時台の週替わりパーソナリティはちゃむちゃむ。ゲストに着物愛好家のりめいく屋キャンディさんをお迎えしてお送りしました。

着物を普段着として楽しむことを広めたいという思いから始まった「普段着着物復興計画」の活動や、先月オープンしたばかりの着物を売らない着物屋「ワタサナ」のお話など、着物づくしの放送回となりました👘

この放送を通して、少しでも着物を身近に感じていただき、そして普段着の選択肢のひとつに取り入れてみてはいかがでしょうか…?

●りめいく屋キャンディさん
https://twitter.com/8Candy9?s=21

●着物始めワタサナ
Twitter▼
https://twitter.com/AsakusaWatasana?s=21

ホームページ▼
https://rcandyk.wixsite.com/asakusawatasana

●女性が着る男着物撮影会
9月2日(水)@ワタサナ
Twitter▼
https://twitter.com/oksatsuei?s=21

#渋谷のラジオ #渋谷でわくわくラジオインターン #着物 #浴衣 #ファッション #普段着着物復興計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?