画像1

渋谷で2分間退場中 #164

2023年1月13日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志(退場中)
寺野 友樹(退場中)
島田 亜紀恵

【ゲスト】
飛騨高山ブラックブルズ岐阜
No.6 中島 沙里奈選手

本日は岐阜県高山市とつないで、
飛騨高山ブラックブルズ岐阜の中島沙里奈選手にお話を伺いました!

●キャプテン 中島選手
チームでは、コミュニケーションを大事にしている中島選手。
オフの日は、チームメイトと遠出したり食事に行ったりもするそうです。
出かけるときは主に富山へ!

●地元、飛騨高山
ハンドボールの前に取り組んでいたのは野球。
そして飛騨高山でハンドボールを始め、大学は東京でプレー、卒業後に再び地元に戻り競技を続けています。
大学に行く年にブラックブルズが誕生。飛騨高山に戻りたい思いはその頃からあったそう。
大学ではシェアハウスで生活!

●韓国語の勉強
一人で過ごすオフは語学学習。勉強のコツも教えてくれました。
韓国ドラマや料理が好きなのだそうです。

☆オムロン クレア選手からの質問
「よく活用しているリカバリーウエアやグッズを教えてください」
-寒い地域での練習にはやはり色々と工夫が必要のようです。

○今後の試合予定
1/15(日) 13:00 vs三重バイオレットアイリス @OKBぎふ清流アリーナ
https://japanhandballleague.jp/jhl-match/schedule_wemen/
中島選手の、ゲームメイクに注目です!

♪選曲
ビリーヴ / GReeeeN


キャプテンとして力強い言葉、思いを語ってくれた中島選手。
ご出演ありがとうございました🔥


▼飛騨高山ブラックブルズ岐阜 HP
https://blackbulls.jp/
◇飛騨高山ブラックブルズ岐阜 Twitter
https://twitter.com/blackbulls27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?