画像1

渋谷でダルいときない?〜"朝起きてからちゃんとする"のダルいときない?〜

2019年11月6日(水)14:15-14:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
井上拓美さん(株式会社MIKKE / ハミダシミッケ)
【アシスタント】
半蔵 門太郎さん (フリーライター)

【ゲスト】
浅野美奈弥さん(モデル/ケータリング「美菜屋」)

株式会社MIKKEの井上拓美さんがパーソナリティを務める「渋谷でダルいときない?」
毎回「〇〇ってダルいときない?」をテーマに掘り下げる番組です。

「"朝起きてからちゃんとする"のダルいときない?」をテーマに掲げ、浅野美奈弥さんをゲストにお迎えしました。

「朝起きて理想の朝を過ごしたいのに出来なくてダルい」というメールから今回のテーマになりました。

浅野さんの「朝、ごはんの炊ける匂いで起きてほしい」という言葉から最近、井上さんは夜のうちにごはんを炊くようにしているとのこと。
百点満点の朝を過ごしてきた浅野さん。
百点満点の朝とはどのようなものなのでしょうか?

「なんで理想の朝を過ごせないんだろう?」
「"朝ごはん"とか"走る"とか"朝のコンテンツ"を作ると良いのかも」
「朝は一日の始まりだから一番大事だと思う」
「みんな本当は"起きたら最高の朝が過ごせる"というのは分かってるはずだよね」
「早朝に起きて、8時頃に仕事を終えて、出勤している人を見ると、自分はひと仕事終えていることに少し優越感を覚えることもある」
「朝早く起きるためには"早く起きてやりたいこと"を見つけることが大事なのかも」

このような感じでお送りしました。

理想的な百点満点の朝を過ごしたいですね!

本日のゲスト、浅野美奈弥さんのHP、Instagramはこちらから▼
https://www.asanominami.com/
https://www.instagram.com/minami_asano/
「美菜屋」のInstagramはこちらから▼
https://instagram.com/minayainc/


番組では引き続き「○○ってダルいときない?」のテーマでメッセージを募集しています!
ハミダシミッケのアカウントでメッセージをお待ちしております!
ハミダシミッケTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/Hamidashimikke

または出演者のお三方に直接メッセージしていただくことも可能です!
井上拓美さんのTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/takuminouemikke
半蔵 門太郎さん (フリーライター)のTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/hanzomontaro
はし かよこさんのTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/kayoko_coco
はし かよこさんのnoteはこちらから▼
https://note.mu/kayoko_coco/n/ne4c4975f31a3

ハミダシミッケとは「『人生ちょっとだけハミダシちゃった人から学ぶ』
をコンセプトにした立体的メディアです」。
詳細はこちらから▼
http://hamidashimikke.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?