画像1

渋谷社会部~楽天ソーシャルアクセラレーター&おとみっく~

2019年4月2日(火)9:00〜10:00
00:00 | 00:00
本日の渋谷社会部は前半と後半にわけてお送りしました。
テーマは『優しくて、イノベーティブな人と組織とコミュニティをつくる』です。

前半は、楽天株式会社が取り組む「楽天ソーシャルアクセラレーター」発起人の田中はる奈さんにお越し頂きました。
後半は、音楽ワークショップに取り組むアーティスト“おとみっく”の坂本夏樹さんと櫻井しおりさんのお二人にお越しいただきました。
番組後半では、打楽器”カホン”の生演奏と共に、パーソナリティと共に音楽ワークショップを体験しました。

前半では社会貢献の新たな息吹が、後半では音楽ワークショップの持つ可能性が皆様に伝わりましたでしょうか?
本日の放送を聞いて今日のテーマに思いを馳せてみませんか?

【出演】
水谷衣里さん(株式会社 風とつばさ 代表取締役)
前半:田中はる奈さん(楽天株式会社 楽天ソーシャルアクセラレーター発起人)
後半:坂本夏樹さん、櫻井しおりさん(おとみっく)

【編集・文章】
永井楓
塩原柚紀
西岡晴菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?