画像1

シブコネ火曜〜HIPHOP&文學とラジオ〜

2023年5月9日(火)10:00〜10:59
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!
どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】今井 楓
【ゲスト】
・タワーレコード渋谷店 常谷卓さん
・フリーライター 宮崎 智之さん
【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。

【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ー今井 楓
  ー 渋谷店 常谷卓さん

本日のゲストは、タワーレコード渋谷店にてSOUL/HIPHOPを中心に国内外のGoodMusic全般を担当される、常谷卓さんです💿️🎶

HIPHOPの最近のトレンドや傾向などをお聞きし、2曲のパワープッシュを選んでいただきました!

♪reflection eternal / nujabes
♪Cozy Time / Orihusay
と共に、選曲理由なども伺っています🎧️🎶




・「渋谷と、私と、これからと」
  ー今井 楓
  ーフリーライター 宮崎智之さん

ゲストは、渋ラジではお馴染みのフリーライター宮崎智之さんです!五大文藝誌のひとつ「文學界」についてお話いただきました。創刊してから90年?!が経つそうです。

「文學界」を手元に置き、
「文學界」について・「ラジオと文学」について伺いました📚️📻️

ラジオと文学の親和性など、興味深い話をたくさんお話いただいています♪


「胎動短歌collective3」が、
「文学フリマ東京36」にて発売予定だそうです👏
2023/5/21(日) 12:00〜17:00
https://bunfree.net/

【今日の選曲】
♪All right part2 / ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子
♪reflection eternal / nujabes
♪Cozy Time / Orihusay
♪メイデイ、メイデイ、メイデイ / Anti-Trench

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?