画像1

渋谷のシネマ

2021年6月3日(木)18:00-18:55放送
00:00 | 00:00
第1・3木曜は…渋谷のシネマ!
今夜のゲストは、映画監督の宏洋さんです!

6月4日(金)より公開の映画『グレーゾーン』をご紹介するとともに、監督自身のことも掘り下げています!
「後継者争い」という珍しいテーマの本作。
これには、宏洋さんご自身の稀有な人生経験も影響しているようです!

後継者争いに直面している本人たちは真剣でも、側から見たら滑稽だという風刺的要素を含み、リアリティを求めたというので気になるところですね👀
『ユージュアル・サスペクツ』や『レザボア・ドッグス』といった90年代ハリウッド映画にも通ずる、インパクトの強さと面白さがあるとか…!

谷さんと尾崎さんが、才能の渋滞と表現するほど、マルチに活躍する宏洋さん。幼少期にはかなりの数の本を読み、活字に触れる機会は多かったと仰っており、現在に通じる凄みが感じられます。
たくましくも"むちゃくちゃ"!?な宏洋さんの、謎めいた魅力を紐解く55分間!
ぜひアーカイブからもお聴きください📻

〈ゲスト〉
宏洋さん(監督・脚本・プロデュース・主演)

〈出演〉
谷健二さん(映画監督)
尾崎康元さん(デザイナー)
映画『グレーゾーン』
http://www.is-field.com/g-zone/

※6月4日(金)より<シネマハウス大塚>他にて公開!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?