画像1

渋谷で田中直樹が #10

2019年9月28日(土)19:05〜20:00
00:00 | 00:00
パーソナリティ
田中直樹(ココリコ)
西本武司(渋谷のラジオ 制作部長)

「『全裸監督』を見た後、仕事に対する考え方が変化」
先月、話題にあがったNetflixの『全裸監督』をご覧になった田中さん。
全世界的に配信されることの多いNetflixのコンテンツの一つの『全裸監督』。
作品を作っていく真剣に向き合う覚悟や、世界基準に自分を持っていくその姿勢に、田中さんも西本さんも影響を受けたようです。

「世界中の誰とでも、1時間、食事もとりながら話を聞けるとしたら誰に会いたい?」
田中さんが大好きなクエンティン・タランティーノ監督にインタビューしたそうです。
インタビューでは、田中さんが好きなタランティーノ監督映画のシーンを伝えたところ、監督が自ら再現していただいたそうです。
そのシーンを再現する田中さんの熱も必聴です。

そして、1時間、世界中の誰とでも話を聞けるなら誰と会いたいかという話に。
田中さんは、大好きな俳優さんジョン・キューザックだそうです。
1時間という時間に恐れ多く感じることもありますが、夢も広がりますね。

田中さんが『全裸監督』を見る前の前回の放送はこちら
https://note.mu/shiburadi/n/nb30368886879?magazine_key=m6a29ed573305

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?