画像1

代官山のアートストリート第1部

2017年9月11日(月)
00:00 | 00:30
【パーソナリティー】
朝倉 美佳

【ゲスト】
内田 鋼一(うちだ こういち)

本日のゲストは、日本一忙しいと言われている人気陶芸家・内田鋼一さんです。

陶芸家さんの作品というとお高く簡単には手が出せないと思いますが、内田さんの作品はギャラリー泣かせと言われるほどのお値段だそうです。笑

山口県の大津島でされているプロジェクトのお話や今はまだ話せない大規模なプロジェクトなど、今後も内田さんのご活躍を代官山のアートストリートでは追っていきます!

内田さんの近々の情報は、ぜひ本日の放送をお聴きください!
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ダイバーシティ、シブヤシティ。FM87.6MHz「渋谷のラジオ」の公式noteページです。

こちらでもピックアップされています

代官山のアートストリート 月曜(放送終了)
代官山のアートストリート 月曜(放送終了)
  • 122本

代官山のギャラリー「gallery on the hill」の朝倉美佳が送る、アート版徹子の部屋です。 前半ではアートに深く関わるゲストを招待。血液型から、日本のアートについてまでお話をしていきます。 後半ではパブリシストの平昌子さんも交えて、今週行きたい東京のアートイベント情報と先週食べたオススメの一品をお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。