画像1

ミックストマトジュースのシブヨル! #1

2024年4月8日(月) 22:00〜22:55放送
00:00 | 00:00
学生芸人が週替わりでパーソナリティを担当するシブヨル!
毎月第二月曜日は「ミックストマトジュース」がお送りします。
歌ったり、喧嘩したり、大人の話をしたり、わちゃわちゃの55分です!

✅ 学生芸人は調子に乗るな!
✅ 愚かな男カヂ、ヤンキーにキレられるアソヌマ
✅ 信仰宗教の拠点でタダ飯を食らう男、大将
✅ コーナーメール募集!

㊗️初回放送ということで、自己紹介も兼ね3人のトーク中心でお届けしました。
歌ったり、喧嘩したり、爆笑したり、わちゃわちゃな放送になってます!
エッチな話は意外と少なめ!来月以降に期待です!

<コーナーメール大募集中!>
コーナー①「大将先生のお悩み相談」
リスナーのお悩みに大将先生が真剣に答えていくコーナーです。
大きな悩みから日常の些細な疑問まで大将先生が全て解決します。
たくさんのお悩みお待ちしています!

コーナー②「エロくな〜い」
エッチな話が大好きなミックストマトジュース。
しかしラジオではエッチな言葉を話すことができません。
そんなミックストマトジュースのために、
「エロそうでエロくない言葉」と「その意味」を送ってもらうコーナーです。
形式は「〇〇な時に使うエロそうでエロくない言葉 ××」でお願いします。

番組を聞いての感想やミックストマトジュースへのメッセージも募集中!
全てのメールは渋谷のラジオのメッセージフォームから送るか、
Xで #シブヨル をつけてポストしてください!


次週、4月15日月曜日の放送は、
4月1日に放送した「鯖のTシャツのシブヨル!」の再放送、
再来週、4月22日月曜日の放送は、
4月8日に放送した「ミックストマトジュースのシブヨル!」の再放送をお届けします。

次回、ミックストマトジュースがパーソナリティを担当するのは、5月13日月曜日!
お楽しみに!


【パーソナリティ】ミックストマトジュース
所属:筑波大学お笑い集団DONPAPA
SNS:
カヂさん→ https://twitter.com/new_kaji
アソヌマさん→ https://twitter.com/gomaegomamagoma
大将さん→ https://twitter.com/Shingaki_taisho

🎧オンエア曲
サンボマスター 『はじまっていく たかまっていく』
ano feat. 幾田りら 『絶絶絶絶対聖域』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?