画像1

【渋谷のザ・ベストテン】

2019年12月4日(水)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
♪本日のPICK UP アーティスト♪
 《 GLAY 》さん 

● パーソナリティ
臼井孝(音楽マーケッター )
● 聞き手
高安紗やか(ミュージックソムリエ協会 理事長)
ディレクター代理 こばちゃん(たやちゃんお休み)

今週も始まりました、第36回目の渋谷のザ・ベストテン!
この番組は、音楽マーケッターの臼井孝が、毎週1組のアーティストをピックアップし、オリジナルの「ザ・ベストテン」を発表し解説していく番組です。

今週はGLAY限定ザ・ベストテンをお届けしました!
そして、今週も番組内でオンエアしたGLAYの「HOWEVER」カバーアーティストをご紹介!
♪ 大橋純子 さん
♪ SHOW-WA さん
♪ 前川清 さん
前川清さん、味のある歌唱です!私イチ押しのカバーでした。

来週は《 久保田利伸 》さん限定ザ・ベストテンをお届けします!
Twitterでハッシュタグシブテン #shibuten をつけて気軽にツイートしてくださいね♪
番組へのご意見・感想・メッセージも大歓迎です!

☆パーソナリティ臼井孝が他番組とコラボ!2週連続でゲストで登場!
渋谷のラジオ水曜日の15時から放送されている『渋谷の昼下がり談話室』に、臼井さんがゲスト出演します。番組名はその名も『渋谷の微エロてん』! 11月27日(水)、12月4日(水)の2週連続の登場。11月27日の前編はみなさんお聴きになりましたか?
後編の今週も談話室のパーソナリティハセジュンさんこと長谷川純子さんがセレクトした微エロな歌謡曲ベストテンを、臼井さんが徹底的にムダ解説していく内容となっています。今週はどうなるのか?!乞うご期待!

★ この番組でもご紹介しているアーティスト多数掲載の臼井さんの著書、『記憶と記録で読み解くJ-POPヒット列伝』好評発売中〜!kindle版もあるよ〜!
http://www3.point.ne.jp/~usu/mybook201904.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?