画像1

渋谷のほんだな

2019年6月4日(火)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
「コラアゲンはいごうまん」さん(写真中央右)
 ブログ「僕の細道」blog.livedoor.jp/bokuhoso/

 ワハハ本舗株式会社 取締役 営業推進部
 三岡鉱吉朗さん(写真左)

ワハハ本舗所属お笑い芸人「コラアゲンはいごうまん」さんをお迎えしました。初出版本が3年の時を経て文庫化!『実話芸人』は6月11日に幻冬舎文庫より発売開始されます!

体験ドキュメンタリー漫談が大人気の「コラアゲンはいごうまん」さんは、当番組2度目のご出演です。SM女王の○○に弟子入り!?後期高齢者しかいないソープランドへ突撃!?あの大物政治家とのエピソードなど、届いたばかりの新刊を片手に実話をオモシロ可笑しくご紹介します!

『実話芸人』お買い求めは、本屋B&Bへどうぞ♪
 http://bookandbeer.com


【パーソナリティ】原カントくん
【サブ・パーソナリティ】すごいエリザベス
【mixer&podcast編集】名倉一美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?