画像1

カラフルサンデーSHIBUYA!(15時台)

2020年7月5日(日)15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【スタジオパーソナリティ】 若林佑真
【リモートアシスタント】 ガクカワサキ
【スタジオゲスト】さとうたかひろ さん


「ちがいを力に変える街」をスローガンに掲げる渋谷から
多様性、ダイバーシティを考えていく番組です
取り上げていくテーマは様々、誰もが持つマイノリティ性
マジョリティ性について学びながら楽しんでいく番組です


15時台もリニューアル!!リニューアル一発目からパワフルな
ゲストは通称オネージャーこと さとうたかひろ さんです!
ものまね芸人「みかん」さんのマネージャーをされています


若林さんも久しぶりのスタジオ生放送にテンション上りまくり!
新コーナー「これって私だけ?私の小さなマイノリティ」
果たしてさとうさんのマイノリティは!?


ぜひお聴きくださーい!


♪さとうさんリクエスト曲
タッキー&翼「山手線外回り feat.GUSSAN」


今週のLGBTニュース
『ヘアスプレー』主演のニッキー・ブロンスキーがストーンウォール・デイにカミングアウト」
https://t.co/K1m9RN13M4?amp=1


次回は、みかんさんと一緒にご出演お待ちしていますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?