画像1

渋谷で田中直樹が#3

2019年1月26日(土)19:05〜20:00
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
田中直樹(ココリコ)
西本武司(渋谷のラジオ 制作部長)
渋谷のラジオボランティアスタッフ

新しいボランティアスタッフのメンバー紹介と、当番組専属TD(Tea【お茶】 ディレクター)の企画書拝見から始まった今月。
果たして、番組イベントで企画は採用されるのか。全く想像つきません。

そして、毎月の放送に慣れてきたこのタイミングで、今後の番組スケジュールを考えています。
自称・集客力のない男、田中直樹の身の丈に合った方法・規模で、コツコツと…。
あくまでベースは、「自分が面白いと思っている、人・事を紹介する」事です。

何月頃にピークを持ってくるか。それまでに、定期的なテストイベントは行うのか?
会場はどこで?
田中さんの登場の仕方はどうする?
聴くと、イベントの様子が頭に浮かぶ。そんな放送になりました。


会場案としてあがったのは、青山ブックセンター六本木店跡地に出来た、新書店「文喫(ぶんきつ)」。
お笑いというよりアカデミックな雰囲気のイベントにマッチしそうな、書店です。
まるでここに決まったかのような雰囲気が流れていました。
http://bunkitsu.jp/

という事で、来月の放送は、下見も兼ねてこちらの書店から放送か?
いよいよ外へ飛び出しますかもしれません…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?