画像1

渋にぃ✖️CIFT しふにぃ

2022年9月5日(月)11時15分〜11時55分
00:00 | 00:00
CIFT メインMC 伊勢 華子さん https://cift.co/author/cift_85_ise
ゲスト CIFTメンバー ありすさん
https://cift.co/author/cift_47_yanagida

ディレクター チェシャ

本日のゲストは、女優で実は魔法使い?のありすさんです。華子さんとお二人のトークは、秋の始まりを感じるような落ち着いたトーンで、またしても深い深い心に沁みるお話しでした。

相模原市藤野に拠点を置き、ふじのキッズシアターを主宰しているありすさんが、その藤野に拠点を置くに至ったお話し、NYで学んだ演劇メソッドなどありすさんのこれまでの道のりを伺いながら、「心の居場所を作る」ことの意味や大切さなどを教えていただきました。特にふじのキッズシアターでの「練習よりまず公演することが大事!」という一言には、なんだかんだ言い訳しながら一歩が踏み出せないことの多さを爆破する力がありました!

Doingしなくても、Beingだけでいいというお話し、そのためにはリラックスすることが大事、大人の再生もめざしたいというありすさんの新たな活動は『となりのALICE』。このネーミングに華子さんも(図々しく私チェシャも)大乗り気でこれは絶対ヒットすると勝手に確信しております。
興味のある方、ありすさんのFacebookからご連絡ください
https://www.facebook.com/alice.yanagida

素敵な名言だらけの今日のしふにぃ。
ありすさんと華子さんの優しいトークがとっても心地よく、また華子さんのインタビューがありすさんの魅力をいっぱい引き出してくださって、今日も幸せいっぱいなしふにぃでした!

ふじのキッズシアターの活動はこちらです。
こちらもぜひご確認くださいね。
https://fujino-kidstheater.net/
https://www.facebook.com/fujino.kidstheater

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?