画像1

渋谷のネバー・ビーン・ダン 20200727

2020年7月27日(月)14:10-14:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:岡田晋 @shinokada77 、菊池久志

お二人の映画「STAND STRONG」が7月24日公開されました!たっぷり映画の話です。
公開日が過ぎたのにかかわらずなぜか撮影やら編集なりをしている菊池監督。
MIYASHITA PARKのお店関連のタイアップの作成をしているそうです。
MIYASHITA PARKにはスケートボード場やお店もあるので要チェックです。

コメントで嬉しかった話や子供達にも楽しんでもらえているのが良かったそうです。
0から1の精神が繋がっていろいろなことが出来ていく。そんなことを作っていて思ったそうです。

映画『STAND STRONG』の情報はこちらからどうぞ
http://standstrong.jp/

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?