画像1

渋谷社会部

2021年12月21日(火)9:00-10:00放送
00:00 | 00:00
第3火曜日は、NPO法人Fineの皆さんです。今回は、番組内コラボ企画!
第1週火曜日を担当するNPO法人バディチームをお招きし、「妊活の先にある子育ての心強い味方!バディーチームの活動」をテーマにお届けしました♪

子育てに関する支援をしたい!と、色々な方が参画しているバディーチームや、不妊治療に関する支援をしたい!と不妊治療経験者が集まるFine。

彼ら彼女らにとっては、特別なことをしている訳じゃないかもしれません。しかし、原体験を誰かの役に立てたら…とサポートに一歩踏み出す事は素晴らしい事だと思います。

Fineとバディーチームの活動は、違うようで繋がっていました!両者の今後の活動に期待大です!

苦労された話なのに、楽しそうに話す岡田さん!? こんな代表だからこそ、バディーチームが上手くいくのかもしれませんね。

【関連URL】
▼NPO法人Fine HP
http://j-fine.jp/
▼NPO法人バディチーム HP https://buddy-team.com/

【出演】
NPO法人バディチーム 代表 岡田妙子さん
NPO法人バディチーム 理事 濱田壮摩さん
NPO法人Fine  理事長 松本亜樹子
NPO法人Fine 理事 野曽原誉枝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?