画像1

渋谷社会部~NPO法人モンキーマジック~

2022年1月11日(火)9:00-10:00
00:00 | 00:00
【渋谷社会部】
毎月第2火曜 9時から「多様性って広がってる?」と題してお届けしている、NPO法人モンキーマジックの渋谷のラジオ 渋谷社会部。

2年ぶりの生放送!!!
2年前とは違う渋谷の景色に驚いたお二人でした🙈
そして、4月でモンキーマジックの初放送から7年が経過するそうです!
おめでとうございます🎉

本日は、2021年の振り返りです😊
2021年モンキーマジックに事務所が出来たり、12月に皇居宮殿内にて拝謁をさせていただいたり、小林さんは、ドキュメンタリー映画の撮影など、様々な事がありました!

小林さんは、動けなかった上半期の種まきがあったからこそ、下半期に飛躍して活動出来たし、悪いことだらけではなかった!のではないかとお話されていました!

Withコロナ/Afterコロナの影響で、ハイブリットな生活はこれからも続きますが、前に向かって進んで行きたいですね!

ぜひ、今回の放送もお聴きください♪

【出演】
小林 幸一郎 / NPO法人モンキーマジック
水谷 理 / NPO法人モンキーマジック


【NPO法人モンキーマジックからのお知らせ】
ドキュメンタリー映画 『Figure8』 のトレーラー(予告編)を公開しました。

NPO法人モンキーマジック代表小林幸一郎と、共に数々の国際大会や世界の岩場を巡ってきたクライミングパートナー鈴木直也の2人の人生を追ったドキュメンタリー映画『Figure8(フィギュアエイト)』のトレーラー(予告編)が公開されました!

本編の完成、日本での公開は2022年初夏を予定しています。主題歌はアーティストのMONKEY MAJIKが提供してくれた”Amazing”。公開までの情報を随時アップデートしてまいります、完成、公開乞うご期待です!!

ドキュメンタリー映画 『Figure8』 のトレーラー(予告編)
https://youtu.be/lmus697rc2s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?