画像1

シブコネ金曜2024/1/5

2024年1月5日(金)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】アグネス
https://twitter.com/agnes_official_

皆様、あけましておめでとうございます☀️
今年最初のシブコネ金曜も、元気に楽しく放送しました!

● 「超福祉ラジオ」

<コーナーパーソナリティ>
NPO法人ピープルデザイン研究所 理事
布施田祥子さん

🎍お正月何食べました??
🎍お正月は何してましたか??
🎍2024年はどんな年にしたいですか??

などなど、ざっくばらんに、今年度の目標などたっぷりお話ししました!


●ゲストコーナー

本日のゲストは!!!!!
ガールズカーコレクション2023でグランプリを受賞した麗ちゃん

🚘お正月何食べた??
🚘GCCどうでしたか??
🚘グランプリに選ばれてどうだった?
🚘なんで参加しようと思ったの?
🚘なんでレイに乗ってるの??
🚘愛車の好きなところ
🚘クルマ以外の趣味、仕事、最近の出来事

などなど、たっぷりお話ししていただきました!アグネスさんと麗ちゃんのクルマ愛が炸裂しています💓


お正月をまだまだ楽しみたいという方、クルマが大好きな方は必聴です🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?