画像1

らじがたり

2023年8月28日(月)14:15-14:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】野田ちゃん
【ゲスト】みちがえる
【アシスタント】RN:ジャスティンヒーハー

今回は「今日から野田ちゃんラジオスターになるっすわ!〜の巻」をお届けしたっすわ!
シンラジオスターを目指す野田ちゃんと野田ちゃん軍団からみちがえるさんも参加してくれました。
いやぁ、狭いスタジオに男5人入るとむさ苦しいっすわぁ〜(笑)
でも、野田ちゃんのネタからスタートして、みちがえるさんの流れるようなフリートーク。
あまりにも盛り上がりすぎて、思ったよりメールが読めなかったです。
申し訳ないっすわ。
みなさんの応援メール、しみったれエピソード最高でした!
また次回?!
あるかな、う〜ん、あるよね、あるハズっすわ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?