画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年6月17日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

今週のお笑いトレジャーも修学旅行で1人だけちゃんとルールを守っていたうえちゃんと娘さんと鬼滅の刃を観た川元さんのタテジマフクロウのお二人でお送りしました〜!
今週は緊急事態宣言がまもなく開けるということでスタジオでの生放送ができるのかという話からワクチンの話などすこし社会的な話題をお話頂いたり、いつも通りのお二人の仲良い空気感でのトークもいつも通りお送りいたしました。
そして毎週恒例の大喜利のコーナーやタテジマフクロウのお二人の漫才、うえちゃんのディズニー情報のコーナーなどもお送りしました。今週のお二人の漫才はうえちゃんさんが去年のR-1で披露するはずだった幻のネタをお二人で披露していただきました!
果たしてどのような内容だったのか気になる方はぜひお聴きください〜〜

【note編集】松本兼薪
今週で本当に最後のリモート放送になることを願うばかりです!
うえちゃんさんの修学旅行のお話、小学校時代のうえちゃんさんが長机で一人でご飯を食べている所を想像するとなんだか笑ってしまいます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?