画像1

カラフルサンデーSHIBUYA!(14時台)

2020年6月21日(日)14:00〜14:55放送
00:00 | 00:30
【パーソナリティ】松田 崇弥さん、松田 文登さん、カツオさん

毎月第2週目の14時台は、株式会社ヘラルボニーの代表を務める双子兄弟の松田 崇弥さんと文登さんがパーソナリティを担当します。
テーマは「福祉」を中心に、ヘラルボニーを立ち上げた経緯や今の活動についてをお話いただきました。
ヘラルボニーでは主に、原画の複製画の販売事業、アートのライセンス事業とアパレル事業の3つを柱として活動しているそうです。
http://www.heralbony.jp/

そして今月はゲストに、株式会社one visa取締役COOのMasaru Nodaさんをお迎えしてお話をお伺いしました。
ベンチャーで働くことになったきっかけや今後の活動についてのお話をたっぷりとお聴きしました。
https://www.onevisa.co.jp/news/
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
ダイバーシティ、シブヤシティ。FM87.6MHz「渋谷のラジオ」の公式noteページです。

こちらでもピックアップされています

カラフルサンデーSHIBUYA!!
カラフルサンデーSHIBUYA!!
  • 20本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。