画像1

渋谷のほんだな

2022年9月16日(金)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
塩地 美澄さん(フリーアナウンサー グラビアタレント)
https://twitter.com/misumi626
https://www.instagram.com/misumi.shiochi.official/?hl=ja
前回5月6日の放送(生い立ちからアナウンサー、
グラビアの世界までのくだりと、写真集Nocturne
https://note.com/shiburadi/n/nab6003f56e06

本日塩地さんの新写真集「瞬間(トキ)」が発売され
ました。本人さえ出来上がりを手に取った事がなく
放送中にスタッフさんが渋谷の本屋さんを駆けずり
回り現物入手。番組最後に紹介できました。
https://bunko.sumikko.info/item-select/4801932584


群馬県水上での撮影は、メイクも修正も最小限。
アイラインもなく本人の自然体の中の一瞬の感情・
表情が、巨匠橋本雅司カメラマンによって引き出さ
れてます。40歳にして初めてやっと新たなフェーズ
に入ったな、と。

本人曰くグラビア=セクシーに止まらず、ヘルシー
、アーティスティックの要素も含め、本人の売りで
ある安心・癒し感が出せて、女性も含めて皆んなに
見て貰える1枚が目標だそうです。そのせいか?
前回より体が締まってました。(カントくん談)

今回の写真集の中の塩地さんの今後を押し上げる
1枚はどの写真ですか?決めるのは読者です。

【本日の本】
「世界2.0 メタバースの歩き方と創り方」佐藤航陽
幻冬舎 https://www.flierinc.com/summary/3018
ゴーグルを被ってソフトの世界に入るとその没入感
は半端なく、スポーツもできるし、クラブにも参加
できます。塩地さんは、前回ご紹介のオンライン
コミュニティー「スナックみすみ」をここに作り、
ファンの方とお話やハグをし、繋がりたいそうです
https://www.snack-misumi.com/

【告知】
塩地美澄写真集「瞬間」発売記念 撮影&お渡し会
2022年9月17日(土) 15:00〜
書泉ブックタワー(秋葉原)9F 当日参加もOKです
https://www.shosen.co.jp/event/192085/

【パーソナリティ】原カントくん


原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/

書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪


http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?