画像1

渋谷でスヤヤ #19

2024年3月15日(金)22:00〜23:00放送
00:00 | 00:00
ラジオパーソナリティの島田亜紀恵さんが、あなたと一緒に作っていく自由な1時間。
週末の入り口、あなたはどんなふうに過ごしていますか?
お布団の中にいるあなたも、ほろ酔いのあなたも、これからお出かけというあなたも、まだまだお仕事中のあなたも、一緒にスヤヤ〜。

番組公式X(旧Twitter)@shibuyadesuyaya
https://twitter.com/shibuyadesuyaya #渋スヤ でご参加ください!

メッセージテーマ:「わたしの卒業」
コーナー:「語ろう!卒業式あるある ~卒業ソングと共に届けます~」

今日はメッセージテーマはわたしの卒業🌸
クラウドワークスが令和・平成・昭和世代の合計500人に調査した、
「卒業式あるあるエピソード」を参考に卒業式のエピソードを語りました🎓
世代を超えて続く文化や世代ならではのものまで!
たくさんのあるあるが聞けました!
アーカイブでも是非お聴きください✅

🎧OAした曲
本名陽子『カントリー・ロード』
Stacie Orrico『(There’s Gotta Be) More To Life』
レミオロメン『3月9日』
SPEED『my graduation』

次回は、3月29日金曜日に特別番組を放送!
題して、

『渋谷でスヤヤ〜4月からもがんばろうSP〜』

4月から新生活が始まるあなたも、そうでないあなたも、みんなおつかれさま、そして4月からもがんばろう!
そんな風に思えたらいいなーという気持ちで、ゆるっと1時間お送りしたいと思います。

〜ぜひメッセージをお寄せください〜
・新生活にがんばりたいこと、挑戦してみたいこと
・なんだか後ろ向きな気持ち
・なんとなく話したいこと など、なんでもOKです!
また、あなたの「背中を押してくれる1曲」リクエストもお待ちしております!

suyaya@shiburadi.com か #渋スヤ で教えてください!

*番組YouTubeでは、生放送後のスタジオで撮影したアフタートークや、 番組企画の延長戦などをアップしていきます。
ぜひご覧ください! https://www.youtube.com/@shibuyadesuyaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?