画像1

渋にぃ❌サウナー さうにぃ

2021年12月27日(月)11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演 さうにぃ 小松 隆宏さん
ととのえ親方 松尾 大さん リモート出演

札幌出張中で飛行機の都合で出演かなわず、親方とさうにぃでの2021年最後のさうにぃでした。
出張続きで、憧れのホテル暮らしにも飽き、家に帰りたい親方の今日のお仕事は金沢です。(2021年家にいたのが4日だけだったという親方の理想は今やコタツでみかん!!)

今年のお仕事を振り返りながら、新しいサウナの方向や兆し、そしてトレンドが広がっていく様子などを実感した親方のトークからは、サウナが時代の先端から市井のものになっていく様子が伺え、草薙さんに続き、サウナ年表を作って欲しいとのリクエストがさうにぃ小松さんから出されました!
また サウナ〜茶人説も登場、アートとサウナのコラボレーションの話なども是非放送をお聞きくださいね

日本初サウナ専門ラジオ 渋谷のラジオ渋にぃ・さうにぃ
2022年もよろしくお願いいたします!

本日のトークに出ていたサウナやオフィスはこちらです
愛知県名古屋市 株式会社タマディックhttps://mag.tecture.jp/culture/20200703-9207/https://news.yahoo.co.jp/articles/258e7ffb17fb34e3b7034cad6d42bdfc40b8b28e

同じく坂茂さんの設計によるサウナ スイデンテラス
https://www.suiden-terrasse.yamagata-design.com/

親方の新年サウナは次のどちらか・・・
天然温泉あしべ屯田
http://acb-tonden.sakura.ne.jp/
ニコーリフレ
https://www.nikoh.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?