画像1

渋谷のかきもの 20221017

2022年10月17日(月)14:15~14:55
00:00 | 00:00
ゲスト: 多賀みなみ @cossami_minami
パーソナリティー: 矢部華恵 @hanae0428

今回は事前収録でお届けしました。

ゲストの多賀みなみさんの選んだかきものは「赤い手帳」でした。
「今年は文字を書きなさい」と占いで言われ、毎月思った目標を書くようにしているそうです。
この手帳は二十歳の時にもらったエルメス製。ようやく出番がきたそうです。
目標が達成したらチェックを入れる。見返すと行動や状況が明確になる。

前半は5月の放送の時に紹介いただいたCOLOR FILTERの活動のその後についてお聞きしました。カッコいい歌い方の裏話なども。
放送ではレコーディング途中のデモバージョンを特別オンエアー。

華恵さんのおすすめのかきものは、「ピエール瀧の23区23時」
23区を23時に夜散歩している雑誌っぽい本です。
ちょうど10月13日に新作2020-2022版も発売。
https://www.shc.co.jp/book/17589

多賀みなみさんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/p/CIpQS9hjw6b/

Podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?