画像1

渋谷商店部外苑エリア〈鍵盤ハーモニカの生演奏とピアノのソワレ〉

2019年11月7日(木)17:00〜17:55
00:00 | 00:00
本日17時からの
渋谷商店部 外苑エリアは、
早川千秋 さん、そして長谷川尋美さんとお送りします。
ゲストは、波乗り系 旅するピアニスト
永田ジョージ さん!

日本と世界を行き来し活動するジョージさんのお話とともに、
鍵盤ハーモニカの生演奏と、 空気感を大事に録音収録されたアルバムより番組中後半のBGMもフリー音源曲である永田さんのCDよりお送りいたしました。


音声機器で作った曲はどうしても人工的な音になってしまうので、生演奏の響きをもっとたくさんの人に聞いてほしいという永田さん。
お箏の奏者でもある長谷川さんも”楽器の発する揺らぎを感じてほしい”と共感。

また、後日開催のイベントより 「小説・朗読・演奏・イラスト」を1枚にしたアルバムをご紹介。
自然な音の心地よさで、生演奏の空間の素晴らしさをお届けする放送になりました。

後半BGMは
永田ジョージさんのアルバム『SHADE』より
9.「Trippin' South」
15.「Santa Fe」
note音源でお聴きになれます♪

【ジャズピアニスト〈GROOVE POCKETS〉】永田ジョージさん
【ナビゲーター】早川千秋
【サブナビゲーター】長谷川尋美さん
【パーソナリティ】DJ勝

(ディレクター・文 斎藤ことこ)


〈GROOVE POCKETS〉
https://www.groovepockets.com

〈野良ラジオ〉
https://noraradio.official.ec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?