画像1

代官山のアートストリート第1部

2018年3月26日(月)
00:00 | 00:00
パーソナリティー
朝倉 美佳


今回で最終回となった代官山のアートストリート、総勢76組85人以上のゲストの方々にお越しいただき、番組を盛り上げていただきました。

本日の放送はこの2年を振り返りました。
放送途中で退場した月曜総合司会の大木少年と2012年に開催した大きなイベント『代官山のアートストリート』がこの番組の元で、大木少年からこの番組のお話をもらった美佳さんは一度は断ったそうです。
ですが、再度のお願いから引き受けられることになりこの番組が始まりました。
アート版『徹子の部屋』とうたい、ゲストの方の血液型、生い立ちから様々なお話をしていただきました。

そして、代官山アートストリートは今日で終わりますが、
美佳さんは引き続き渋谷のラジオ、水曜日の番組総合司会になります!
総合司会では初めての女性。
アートを始め、音楽、料理、そして世界の情報をお届けする水曜日。
今回の放送で水曜日の新番組のご紹介もしています。
番組の詳しい情報は渋谷のラジオHPからもご覧いただけます。

わたしの話になってしまいますが、渋谷のラジオに参加してから1年、代官山のアートストリートでディレクターをしまして、美佳さんをはじめ様々なアートに関わる方々とお会いして、本当にたくさんの貴重なお話をきくことができました。それは、私が生きていく上でとても大事にしたい言葉だったし、目標にさせていただきたい素敵な方々ばかりでした。

そういった番組を作ってくださいました、美佳さん、世界のアート界を引っ張っていく偉大なアーティストの方々、渋谷のラジオ、月曜総合司会大木少年、皆様にお礼を申し上げます。

美佳さん、2年間お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!

最終回の本日の放送、どうぞお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?