画像1

渋谷のニジ カルチャースクランブル #9

2023年6月1日(木) 14:15〜14:55
00:00 | 00:00
ゲスト:ホンマエリさん(表現の現場調査団)
   :寺田衣里さん(表現の現場調査団)
パーソナリティ:ナガコ!
(映像ライター・コラムニスト・イベントプロデューサー)

ナガコさんもオープニングて言っておりましたが、あっという間に6月!早いですね〜。
本日は表現の現場調査団のホンマエリさん、寺田衣里さんをお招きしてハラスメントについてお話しいただきました。
普段はあまり意識していないけど、あれ?!これってハラスメントかも……と思うこともありますよね。
セクハラやパワハラといったよく耳にするものからアカデミックハラスメントやジェンダーハラスメントなど色々とあるとのこと。
リーフレット『ハラスメントかも?』の制作意図などもおうかがいしました。

〜表現の現場調査団〜
https://www.hyogen-genba.com/

〈本日の楽曲〉
Chosen Family /リナ・サワヤマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?