見出し画像

【2/3更新】ディズニーチケット購入のコツ・プログラム実行

こんちには、ディズニー大好きサラリーマンです。

2021年も入場制限をかけている関係で、ディズニーがガラガラの状況のようです。

私も入場規制がありました2020年7月と8月に行きましたが、ホーンデットマンションが門をくぐってアトラクションから出てくるまでが、15分でした。。。並ぶ時間がありませんでした。。

今回はディズニーチケットをプログラムを駆使して購入する方法をお伝えします。

プログラムといっても、難しい設定は一切ありません!!



ディズニーチケットを購入するために情報収集したけど、全く購入することができない。。。

スマホアプリの方が購入しやすい!との口コミを信じてスマホで使っている。

safariの方が購入しやすいと聞いていたので、safariをつっている!!

でも購入できなかった。。。


皆さんはこんな経験をお持ちでないでしょうか?

確かに情報収集して取り組むことは大切ですが、はっきり言って無駄な取り組みです。

safariだからといって購入しやすいことはありません。

また、一生懸命スマホ操作を2,3時間続けていても、人間が実施できる数には限界があります。

これからお伝える手法も、1時間ほど時間を掛ける必要がありますが、それほど手間なくディズニーチケットを購入することができます。

私も、コーヒーを飲みながらパソコンを眺めていただけです。


スマホまたはPCどちらで実施するかの問題ではないです。

あなたがディズニーチケットを購入できないのは、購入ページにアクセスする数が圧倒的に足りていないのが原因です。

ディズニーチケットの購入は「運」もありますが、「運」を上げるためには購入ページにアクセスする数を上げる必要があります。

これからお伝えする方法は、あなたの少ない努力でディズニーチケットを購入する方法をお伝えします。


私はこの方法でガラガラのディズニーを数回楽しませていただきました。

直近の実績では、2021年2月3日にこの手法を実施し、2021年3月8日のチケットを購入できました。

画像6

ガラガラのディズニーを楽しめチャンスは今だけです!!

この記事では、購入スケジュールと、購入ページへアクセスするプログラムについて紹介します。


購入スケジュールの確認(2021年2月以降)

まずは基本情報となりますが、購入スケジュールについて確認するようにしましょう。

入場制限がかかっているため、売り切られないためにも購入スケジュールを確認しておく必要があります。

購入スケジュールは、ディズニー公式ページに掲載されており、一週間に一度だけ来月分のチケットを購入することができるようになっています。

2/3時点では、毎週水曜日の14時に1ヶ月先の1週間分を対象に新たに購入枠が設定され、購入できるようになります。そのため、水曜日の14時には購入ページにアクセスする準備をしましょう!!

購入ページへアクセスするプログラム

この方法を実施することで、自分で購入ページにアクセスすることなく、パソコンが自動的にアクセスしてくれます。

つまり、お茶を優雅に楽しみながら何もしなくてもパソコンが何ページも購入画面を開いてくれます。

購入ページへアクセスプログラムは、たったの4行で書くことができます!!

また、windowsをお使いの方であれば誰でも実行できる内容です。

プログラムは、以下4行です。

:top
timeout 1
start https://reserve.tokyodisneyresort.jp/ticket/search/
goto top

プログラムって、よく分からなくて恐い!!

そー感じると思われるので、プログラム内容を解説さえていただきます!!

まずは:top文

:top文は、goto topの間に挟まれた処理1を無限に実施してくれます。

:top
 処理1
goto top

timeout 1」は、1秒間 待つ処理。

start https://r・・・」は、ディズニーチケット購入サイトを開く処理。

つまり、1秒間待って、ディズニーサイトを開く、1秒間待って、ディズニーサイトを開く。

これを繰り返す処理となります。

次に、このプログラムを実行する方法について、有料版の記事で紹介します。

プログラムを実行させると聞くと怪しく感じるかもしれませんが、ディズニーサイトを開く処理のみになりますので、ご安心していただければ幸いです。

作業自体は追加のお金も必要とせず、3分で終わる内容となっています。

私はこのプログラムを使って1時間行い、ディズニーチケット購入ページに約3000回アクセスして購入可能ページを開くことができました。

簡単にチケットを購入できたので、ぜひトライしてみてください。

ここから先は

1,035字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?