同じものこの世に2つないだろう例え工場(こうば)のものだとしても(Only one)【作詞】

来世ではちゃんとします
なんて言ってないで
かけがえない現世(いま)
楽しんで行こう

文明開花の音が鳴り
甘い甘いチョコレートが入ってきた
均一な物に慣れた私たちは
毒されていることに気付いていない

世界に一つだけの花
なんて当たり前のことだけど
その裏にあるもの(テーマ)は
世界に1つしかない彼なりの、彼だけの愛だ

Maybe, you are the only one
Because you have monster in yourself
だれもが恐れおののくような
同じものなど2つとない声を上げよう

前世がどうだったか
なんて関係ないから
まだ来ていない未来に向かって
歩いて行こう

恐らく君は(Maybe, you are)
一人じゃない(not alone)
だから世界には君とは違う
人しかいかないんだよ

しがないこの世の中だけど
明治が連れてきたものは
悪いことばっかじゃない
エッチなことでも考えて生き抜いて行こう

いいメロディが思いついたら
テーマに合う色(詞)つけてみよう
For example, 例えばこんな感じ
フンフフ〜フフ〜ン

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?