In my soul 【作詞】

目指せアメリカンドリーム

この気持ちは何だろう?

叶うと思ってると叶う

叶わぬと思ってると叶わぬ

君は違うだれともね

自分だけのリズムで

君だけの音で

君と僕の見えない氷を溶かしておくれ

ブラックミュージックにほだされ

この道を選んだ

この気持ちは何だろう?

まるでクラシックのように

何年たっても君のもとへ飛んでいく

僕らの人生 全てビックバンのせい

地球(ほし)のハーモニーに耳を傾け

宇宙のメロディーに名前をつけよう

Oh, yeah In my soul


Fire yell


ジュンペイさんの企画に参加させて頂きました!
使用曲はオルタナ的な④です!

とてもカッコいい曲で、自分の中で「僕」というテーマが浮かんできて、そこからこの曲「In my soul」を書かせてもらいました。
つたない歌詞ですが、楽しんで観てもらえたら嬉しいです。

ジュンペイさん、企画ありがとうございます!
もし楽曲化して頂けたら歌ってもみたいです(笑)
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?