Mental

やりやすいことばっかやらないで
難しいことにチャレンジしよう
全ては気持ち次第で
高い壁の方が登った時気持ち良いから

ドクターストップがかかっても
できることを探してみよう
全ては考え方次第で
小さな成功の積み重ねが何よりも大事だから

簡単じゃない簡単じゃないよ
まるで味噌の発酵のように
全ては少しずつ変わってくる
白湯を飲んで整えることも忘れずにね

エリートではないから
尊いサンプルは側になかった
まるでおぼろ豆腐のように崩れやすく
いつもエスケープしたい気持ちでいっぱいだった

病は気からと言うけれど
心がそんな弱いとは思ってなかった
食べ物にも気を遣ってきたつもりだ
まさか病院に通うようになるとは…

街(ストリート)に出て思考を巡らせよう
ウォーリーを探す気持ちで
自分にとって一番の月を見つけに行こう
恋は現実(リアル)のハートのぶつかり合いだ

腸のケアをするように
やさしい気持ちで逃避しよう
身体は鋼ではないから
冷ましてあげることも忘れずにね

人生にはいろんな先生がいるから
すぐにブロックしないで
ソフトな心で音源を聴こう
どんな人も強いだけではないはずさ

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?