【作詞】ひどすぎる自分のことが嫌になるそれでも僕は前を向かなきゃ(I should look forward)

自分のことが嫌になる
そんな状況何回目?
でもこれまでいくつ
乗り越えてきた?

出会いなんていくらでもある
どんな状況にも困難は付き物さ
最終的に大事なのは
自分にとっての幸せが描けるかどうか

初めは印象が悪かったとしても
時間が経てば変わることもある
逆もまたしかり
関わっていかなきゃ分からない

顔にニキビができても
あなた次第の部分をがんばれば
努力は報われる
もし報われていないのならばそれはまだ努力とは呼べない

だからPlaease look forward
あなたの前にはチャンスしかない
やってみて悩んで、悩んでやってみて
修正しながらトライ&エラーを繰り返そう

あなたがそうやって出した答えは絶対正解だから
あいまいな関係はオシマイにして
貧しい気持ちとオサラバ
Blue oceanへいざDiveしよう

もちろん悲しい気持ちになることもあるけれど
君は一人じゃない
世界には一体
何人の人がいると思ってるの?

木の上に立って見てくれてる人
それはあなたにとって親だから
辛い時は寄りかかって
ひと休みさせてもらおうよ

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?