作詞をねやってるからこそ行けるものこれが本当にやりたかったこと(Lyric)

この道はいつか来た道
できることをやってるからこそ持つ苦悩
理想主義にはなりたくなくて
想像もつかない現実をひた走る

Come, and come
これまで築いてきたブランドに泥を塗る
紙にペンで歌う僕のリリック
これが本当にやりたかったこと

熱い,熱い血がたぎる
高級車に乗るよりもgoing my way
富士山の雪をも溶かすような詞(ことば)を
できる,君ならできるさ(you can do it)

コインの裏表に頼らないで
音が鳴る方へ
Let's make your life true
休み休みでもいいからできることをやるだけさ

性格の良し悪しなんて人それぞれで
やっていることでイメージは変わってくる
みんながスーパーマンにはなれないから
自分の行けるとこから世界を照らそう

現在進行形で歌を書く
自分のリアルが世間と繋がるように
カラスの鳴く時間に
愛とロマンを込めて(Break time)

Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?