僕の京都

オーラを感じた 初めて会った時

ビビッと感じた

テニスサークルでの初めてが 僕の初体験を生んだ

夏の終わり あの夜の プロジェクションマッピング

匂いもしないのに 幻想的な匂いを嗅いだ

静かな寺から観る 木々のさざめき

階段の登り下りにひやひやしたっけ

西日にさらされながら 向かった練習に

ドキドキしたのを覚えている

新緑の季節に 初めて自転車を止めて 写真を撮った

一人暮らしのあの部屋 

いつものおにぎり屋さんは

僕の変わらぬ 一生の思い出

大文字山のあの画は いつでも僕を 西へと連れ戻す


Fire yell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?